ちょい足しは、ちょい足しで!

hitoshisw2011-08-07

じゃ、ハンバーガーの話を(笑)

ハンバーガー、好きなんです。

お持ち帰りした場合なんかは、
勝手に調味料を足したり
たまには食材を足したりもして、

おいしくいただきます。


“ちょい足しグルメ”
みたいな言葉、今はよく聞くけど、
やってる人は、昔から、やってます(笑)

だからといって、ここで
おれの“ソレ”を紹介はしません。

なぜなら、おれの“ソレ”は
いつも、フィーリング勝負だから。


‥というか、ただ、
凝ったモノを、いれてないからか?(笑)


ケチャップを足したり
にんにくを足したり
キムチを詰めたり
トマトを挟んだり

そんなテンション。


というか、ケチャップが好きな予感(笑)


先日、自分でハンバーガーを作り、
一人ランチをした時のことだ。


ケチャップの風味が、口の中いっぱいに広がり‥


というか、口の中でケチャップそのものが広がりすぎて


口から、たれた。


ただの“入れすぎ”である。


勝手にホラーな昼下がり with ハンバーガー。


以後、気をつけるように!
はい!吾郎さん!!


あ、この流れは!(笑)

ほん怖クラブ、そろそろ放送な時期だろうか。




夏に限らず、だが‥、
やはり不思議なことはある気がします。


“ありがとう”


この言葉には、“想い”が詰まるんだな、と

おれは、思います。


詰めてくれたのかな、

そうだとしたら良いのだけど。


こちらこそ、ありがとう。

いっつも、素敵な笑顔、ナイスな返し(笑)

本当、ありがとね。



ポッポッポー♪

は〜と♪

ポッポー♪♪