反省と後悔の違い

hitoshisw2011-08-09

昨日は朝帰り。

そんな中、二人のプリンセスに会った。

まずは、稲毛、デスメタル、と言えばこの方!

な、“ダイナマン”だ。

で、ダイナマンと喋りながら歩いていると、

後ろからきたのが、3U亭 お巻だ。

お巻 登場の際には、
『お巻』という名前が出てこなくて

『○○○○まき○!!』と言ってしまった(笑)


やはり、朝帰りは、脳にこたえるのか(笑)



夜は、渋谷へGOしたぜ。

HATTALLICA Kirz Hammettや、O氏たちと、呑んだんだ。

呑んだ、というより、話をした(笑)


考えれば、わかる事
    と
考えても、わからない事

って、あるじゃん。


“そういう事”だよね。



年とか、性別とか、変なプライドとか、

振り切らないとね。

特に、変なプライドほど、いらないモノはない。


ダサいヤツって、よく
“ソレ”を携帯している気がする。

人からツッこまれたくないのならば

“完璧の上の完璧”ぐらい見せてくれなきゃね。


わからなければ、聞けよ、って話。


昨夜は、お勉強会でした、おれにとっては。



ってーなわけでいよいよ

HATTALLICA!!

Summer Sonic 8/13(土)

SIDE SHOW MARINE STAGE

16:30〜のLegend of Rockに出演!

対バンはZEN(as MOTLEY CRUE)だ!


このSTAGEは、無料エリアにあるから

チケットを持ってない人も気軽に遊びに来てね☆

マリンスタジアム(今はQVCフィールド?)の近くだと思います。


おれを!
あ、HATTALLICAを!
‥いや、おれを?(笑)

応援しに来てね☆

行きたいけど、場所がわからない〜って人は

気軽に連絡下さい!



さっき家に、ガスの点検がきた。

湯沸かし器が無いし、
オナラも止めてた為か

すぐ終了(笑)

一応、来客ってことで
BGMはMOTLEY CRUE(live)をかけといたが

反応なし。

GUS HUFEER(知ってる?)をかけといた方が良かった?



今夜はいけない楽園リハだ。
今日は『お巻』と呼べるはず(笑)

新曲ネタがなかなかあるのだけど
なかなかうまくまとめられず(笑)

めしべ、guitarも頑張ります(笑)


また暑いが、洗濯物がすぐ乾くのは良い。

いつだって、前向きだ(笑)

それより、炎天下の中のカズノコTが心配だ。

例の“イっちゃ駄目保育園”
は、家の近くです(笑)