しつこい男

hitoshisw2011-08-12

しつこい男‥

いるよなー。腹立つ。


‥はい、おれのことですよね(笑)

なのでしつこくお知らせだーい!


いよいよ明日は!

Summer Sonic'2011

HATTALLICA

SIDE SHOW MARINE STAGE

16:30〜17:30の
“Legend of Rock”に出演しまーす。

共演はZEN(as MOTLEY CRUE)

(おれ、MOTLEY〜、大好きなんです 笑)


これまたしつこいが(笑)
入場無料エリアだし、みなさんぜひとも
メタルしに来てね!

SIDE SHOW MARINE STAGE

去年と同じ場所ならば

マリンスタジアムの正面入り口の向かい側あたり
だと思います。


先月の野音に来てくれたみんなは
ぜひともHATTALLICAリストバンドをつけてくれ!


ヒトシ ウルリッヒ

カッ飛ばすから、みんな
ついてきてね(笑)


個人的には、明日同じSTAGEに出演?の
美しすぎるバーテンダー

が、気になっててしょうがないす(笑)

オリジナルカクテルにされちまうのかな、おれ。

“シ・ツコイーナ”って名前つけられるかな。

おれがグラスに注がれる瞬間も見逃すな!


っつーか、お会いしたこともないのに
失礼でしたね!!


楽屋、隣かな‥(笑)



あ!あと、来てくれるみんな、お互いに
脱水、熱中症にも、マジで気をつけよう!



昨夜はHATTALLICAのリハでしたが、
COMPLEXを練習したり(笑)
みんな、リラックスしていたように思います。

どれぐらいリラックスしてたかというと

Jamesがdrumsを叩き、
おれがVoやるぐらい

リラックスしてました(笑)


明日のSummmer Sonicでは、野音の時のように

沢山の人と話したり
写真撮らせてもらったり
チョメチョメしたり(これは無いよね 笑)

みんなに会えるのを楽しみにしてます。

沢山の応援、協力を、
いつも、ありがとう!!



話が変わりますが、
チョメチョメと書くと、

いけない楽園のカズノコ店長の顔が浮かぶのは
おれだけですか?

カズノコは明日から、帰省のようだ。
なので、14日のX JAPANはおれがしっかり見ときますから!


はみだし王子と3U亭 お巻は元気だろうか‥(笑)



今、Trivium“Ascendancy”を聴いている。

早く新譜を買って聴きたいぜ。


でもって、今夜のMステ
レッチリが出るとは!

オシッコもオナラも我慢して
ダッシュで帰宅だ!(笑)


みんな、明日は464969だぜー!!