Summer Sonic〜!!みんなありがとう!

hitoshisw2011-08-14

イェーーーーイ!!

おかげさまで今年も、

HATTALLICAは、

昨日のSummer Sonic
LIVEを行うことができました!

出番は17時過ぎ〜

SIDE SHOW MARINE STAGEの真向かい、
QVCマリンフィールドでは
木村カエラちゃんがバリバリ LIVE中!な時(笑)


にも関わらず、本当に沢山の人が集まってくれて

頭を振ってくれて
(首の骨、平気だった?)

グルグル回ってくれて
(トンボだったら大変)

スカイダイヴィングみたいな人たちも沢山いて
(ケガされてないかな?)


とてもありがたいことであります。

LIVE後、話しかけてくれたみんなもありがとう!


仙台から来ていたという2人のLADYさんがいて

2年前のSummer SonicでHATTALLICAを見てくれて

今年もcheckしてくれたという話を聞き、

これまた感激でした。



前回のブログでふれた、
美人すぎるバーテンダー‥の件ですが

正しくは
美人すぎるフレアバーデンダー
の間違いでした。

本当に失礼しました!

カクテルになる前に
欠けてる自分にコラー!


ちなみに、お名前は富田 晶子さんです。

TV等もでているし、
知っている人も多いのでは?

話す機会があったのだけど、
それは富田さんの本番前。

にも関わらず、一緒に写真まで撮ってくれた!


わーい、わーい!

そして、富田さんも、ご自身のブログに
HATTALLICAとの写真を載せてくれてました!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shokoflairkonjo&guid=ON

こちらのブログにもOKとのことだったので
調子こかせていただき、本当に載せます(笑)


とても良い出会いができたと思います。


昨日見たLIVEはPerfumeKORNだけど

LIVEの話などはまた明日に書かせてください☆


なぜかって?

今日も朝から来ているからです、幕張に!


朝から“ねごと”のLIVEを見て、鳥肌。
9/1、千葉LOOKに来るんだよなー。
とっくに完売しちゃったかなー。





“入り口専用”だっつーのに、
そこから出ようとしたり

まあ、その逆も、だけど

そういうヤツがいなければ、
移動はもっとスムーズになるよなー

とか、フェス等、人が大勢集まる場所でよく感じる。


結局、最低限以下のルールだったり、マナー

できないヤツって、

もはや、哀れ。

誰か、教えてやれ。


あと、STAGEに向かってペットボトル投げるな。

たいてい、届かず、客席前方に落下するわけだが


それ当たった人がさ、
どんな思いするか、とか

考えようよ。

誰かの楽しい一日を、
台無しにしてんだよね、

流れに呑まれて自制できないバカのせいで。


とか、考えちゃったりもしますが(笑)


今日は一日、楽しんできます☆



あ、昨日のHATTALLICAで
drumsのセッティングを手伝ってくれていたのは

いけない楽園の
はみだし王子(カメラマンVer.)です(笑)