PENPALSでgrungeしてきたぜ!!

hitoshisw2012-10-26

のliveを見に、またまた
恵比寿LIQUIDROOMへ行ってきたぜー!!

PENPALSは、リハビリツアー(笑)ということで!

って、いやいや!!
スゲー盛り上がりだったですよ!

今回のツアーコンセプトでもある通りの
初期の曲が、バシバシとカマされてました!!

新曲も好きです。
特に好きな新曲は、今日、やりませんでした(笑)

MCの独特の空気感も、良かったです(笑)

Ba/Voの林さんが、
NIRVANAのTシャツを着て出てきたのも納得!

曲間時、オーディエンスからの声援に対して、
全てに、手をあげる!等で応えていたのは

Drumsの欽也さん。

スゲー耳が良いんだなーと思いました(笑)


会場では、偶然な友達にも会えたりで
楽しい夜をいただきましたー☆

Gt/Voの盛也さんはソロの度に前に出てきて(笑)
やっぱりかっこいい。

そして、今日はありがとうございました♪♪


BAGSY DJの影正君も来ていたので、
終演後は恵比寿で、終電までの軽く飲み。

あ、はみだし王子、今日もいました(笑)


帰りの電車で、あまりにも押してくるサラリーマン風なヤツがいたので

奥に行きたいのかな?
と思い、進路を譲ったら
押してくる割には行かないもんで

『行かねーのかよ、だからおめえ、ソーローなんだよ』

って言ってしまいました(笑)

おれ、こういうヤツ、嫌いなんです。


さて♪明日は♪埼玉へ!!

LOUD PARK12へ行ってくるよー。

写真は
今日のliveのPENPALSシャツと
明日着ていくSLAYERシャツ。
こちらは洗濯済み、柔軟剤気持ち多めで仕上げてあります(笑)

早起き頑張ります。