Loud Park12でMETALしてきたぜ!!

hitoshisw2012-10-28

どこかの学校(?)の教室にいたらさ、
そこにSLAYERのTom Araya(Vo/Ba)が現れてさ!!

『今日、live見にいきますよ』って挨拶できた♪

っってな夢から目覚めつつ(笑)

行ってきたぜよ!昨日は
SAITAMA SUPER ARENAへ!

1人で行ったもんで
見られるだけ見てきた!

CRYPTOPSYもやっと生で見られた。
CDと同じくやってた(笑)

人間って、スゴいんだなー。

HELLOWEENは4バスだったな(笑)
liveは初めて見たけど、
さすが!なstageだった。

スペルって“HALLOWEEN”ではないんだね??

HeadlinerはSLAYER

帝王ですね。

Arenaの客、完全に煽られてたよね(笑)


おれはKerry King(Gt)側でliveを見ていたけど、

soloでKerryがstage中央へ行った際に

Tomがこっちに来たもんで

両手をあげながら

『トーーーム!!!!』と叫んだら!!

Tomと目が合い!!

彼は“ニヤッ”とした!!



‥と、まあ、
おれの周りの30人ぐらいは同じことを思っただろうけど(笑)


あれ、もしかして

『アーラーヤー!!!!』と叫ぶべきだった?(笑)



物販は混雑すぎて(2〜4時間待ち)買えなかったが
行けて良かったです。

色〜んな友達とも会えたしね☆

今年は1日のみの開催だったけど(例年は2日間)
来年もまた楽しみだ。


でも来年はOZZ FESTもあるしなー
メンツはどうなるのかな(笑)

ってのは余計なお世話ですね(笑)

おれは、METAL MUSICが大好きです。


さて明日は、
姪たちに会いに行くのだ!わーい♪♪